検索を閉じる

「市民交流掲示板」利用者登録申込フォーム

市民交流掲示板の投稿利用を希望される団体の方は、次の利用者登録申込フォームからお申込みください。

※ユーザー名等の通知のため、メールアドレスの登録が必要です。文化振興課からのメールが受信できるように、「@nagasaki-bunka.jp」のドメインの受信許可設定をお願いします。

利用者登録がお済みの方で、登録内容の変更や登録削除をしたい方はこちらから

以下の内容をご確認頂き、問題がなければ送信ボタンを押して下さい。

登録する団体の【団体名】を入力してください。

登録する団体の代表者の【氏名】を入力してください。

登録する団体の代表者の【住所】を入力してください。

登録する団体の代表者の【電話番号】を入力してください。

登録する団体の【メールアドレス】を入力してください。

掲示板に投稿する内容は、次の要件をすべて満たす必要があります。内容を確認・承諾後、チェックボックスに✔を入れてください。

個人情報提供についての同意書

利用者の方から提供いただいた個人情報については、目的以外の利用や外部への提供は行いません。ただし、利用者ご本人の同意がある場合等についてはこの限りでありません。また、これらの個人情報を保護するため、漏えいや滅失等がないように適正な管理に努めます。

最終更新日:2021年05月21日

ページID:881